キャバクラのマナーについて


尼崎には競馬場などのギャンブルをする所があったりする楽しいエリアです。大阪に近い事もありキャバクラもたくさんあります。若い人がたくさんいるお店もあったり熟女の方がたくさんいるところもあります。キャバクラにはお客さん側にもマナーが必要です。

マナーと言っても特別な事ではありません。普段、女の子と接する時のようにすればいいのです。キャバクラはお酒を女の子と楽しむ場所です。当たり前ですがお触り、セクハラは禁止です。

のめり込み過ぎるのも注意です。なのでいくつか常連のお店を持つのがベストです。本気になり過ぎるとお店も女の子も迷惑です。キャバクラではお客といえど気遣いが大事な場面がいくつかあります。例えば、指名した子に指名が入る事もあります。そんな時は寛大な気持ちで送り出してあげるのがマナーです。長居せず早めに帰るのも大事です。また、お酒を楽しむ場所ですが飲み過ぎも注意です。

泥酔したりするとみっともないです。女の子に向かって、説教するのも嫌われます。キャバクラにいる女の子も普通の女の子です。嬉しい事も悲しい事もあります。悲しい方の原因にならないようにマナーを守ってください。女の子は知らない事や楽しい話が大好きです。

なので話上手の人はキャバクラで人気者になれるかもしれません。あくまでも偉そうにではなく親しみ感のある話し方が大事です。女の子の個人情報を無理やり聞こうとするのもマナー違反です。もし、本当に教えたい場面は女の子の方から教えてくれるのでそれまで辛抱して待つ事が大事です。お店が終わるまで女の子を待つのもだめです。トラブルになり、二度とお店に行く事が出来なくなります。同伴の場合もマナーが必要です。

まず、女の子の行きたい場所に行くのがよいでしょう。同伴を入れたら、ドタキャンしないのも大事です。女の子に迷惑がかかります。また、これは、お店でも同伴の場合もですがお酒の飲めない子に無理やりお酒を進めるのもだめです。漫画などではどSキャラクターは人気者ですがキャバクラでは嫌われます。あまり話をしないのもマナー違反です。適度に話をするように心がけましょう。

話が苦手な場合は、女の子の話を聞いてあげるのがベストです。露出していてもガン見はしない事が大事です。ガン見された女の子はどう感じるか考えてみてください。決して良い印象はないと思います。女の子の嫌がるような事さえしなければキャバクラは楽しめます。

関連記事Related Posts

  • 自身のニーズに応じた店を選べる!

    尼崎市は、バーやスナックのような気軽に利用できる料金体系を確立し、落ち着いてゆったりと過ごせる環境を整えているラウンジが充実しています。 料金や滞在時間を…

  • 出張の多い人必見!尼崎のキャバクラの特徴

    尼崎は、歴史的な建造物が多いため観光スポットとして人気があり、通年全国から多くの観光客で賑わっています。 中でも男性の観光客に人気なのは、歴史深い建造物巡りと…

  • ガールズバーが男性の人気が高い理由

    男性の中には、楽しい時間を過ごすため、また仕事や家庭における問題などによって溜まってしまうストレスを解消するためなどの理由から、女性のスタッフが在籍している夜の…

  • 男性の方必見!塚口のラウンジ事情をズバリ紹介

    塚口は兵庫県にありますが大阪駅までは約10分で行けるので、好立地な場所と言えます。地理的には大阪と大宮の中間あたりに位置しているので、仕事で移動したり、遊びでど…

  • 尼崎のキャバクラで恥をかかないお作法とシステム

    阪神本線・尼崎駅の北側には一大歓楽街が広がっています。北新地の高級感やミナミ・宗右衛門のキャピキャピ感、三宮のオシャレ感などとはかけはなれた庶民の遊びができる場…