ラウンジの女の子を口説くコツ


ラウンジの女の子を口説くコツは沢山あります。

①財力で口説く

収入に自信のある方はこの手が最善手です。ラウンジで働く女の子は収入のある男性に憧れるものです。沢山お店に通ってあげて、好きな物を沢山プレゼントしてあげれば、お気に入りの子は手に入ったも同然です。

②聞き上手になり口説く

ラウンジの女の子は基本的に相手の話を聞いてあげるのが仕事です。自分の話をする事は少ないので、ストレスが溜まっているはずです。そのストレスを解消してあげると心を開いてくれます。心を開いてくれるとどんどん話が弾む様になり、お店だけではなく、お昼間にも会いたいと考えてくれる様になってくれるはずです。そうなれば、自分の彼女に出来たも同然です。

③通い続ける

これもとても簡単です。通い続ける事で貴方の印象はどんどん強くなります。なかなかラウンジに足繁く通える人は少ないです。
通えば通うほど、親密度は上がります。更にそれだけ通うと女の子も安心感が出てきます。毎日通うのは難しいですが、週に3~4回通う事が出来ればベストです。

④イベント日を覚える

女の子の誕生日や初めて来た日を覚えておくのは大事です。女の子はイベントを大切にします。それはラウンジの女の子でも同じです。そのイベントの日にささやかな物でも良いので、プレゼントを渡すとときめきを与える事ができるはずです。距離感も縮まるので、イベントは大事にしましょう。

⑤ボトルを定期的に入れてあげる

お店に通っても女の子の売り上げがなくては、話が弾みません。フリーの飲み放題がある様なお店なら女の子の売り上げはあまり関係ありませんが、そうでなければ、定期的にボトルの注文をしてあげましょう。ボトルは注文して1ヶ月以内に二人で飲みきる様にして次はどんなボトルを飲みたいか二人で相談する等するとお酒の趣味もわかるので、盛り上がる事間違いありません。
ボトルは大量に入れると飲みきれなくなるので、1本1本頼む様にする事も大切です。

⑥メールを毎日する

最後はごく初歩的ですが、メールは毎日行いましょう。お店に行けない時の方が多いはずなので、お店以外で距離を縮める為にはメールが最適です。今日会った楽しい事や悲しい事をやりとりして、お互いの距離を縮める努力をしましょう。

もっと仲良くなれば、電話で話し合いをする事が出来る様にもなるはずです。電話だと顔が見えない分もっと本音を引き出す事が可能なはずです。電話は口説くのにも最適なツールなので、お店では聞けない本音トークも聞いてしまいましょう。

関連記事Related Posts