自身のニーズに応じた店を選べる!


尼崎市は、バーやスナックのような気軽に利用できる料金体系を確立し、落ち着いてゆったりと過ごせる環境を整えているラウンジが充実しています。

料金や滞在時間を気にせずにラウンジに訪れることができます。フリータイム制の店が一般的ですが、1時間若しくは2時間単位で顧客が滞在時間を決める店もあります。大半の店舗がセット料金を導入しており、この料金にはボトルキープしているアルコールを割る氷・水、座席代、おつまみが含まれています。

フリータイム制の店のセット料金の相場は2,000円~6,000円です。一方、時間制の店は1時間当たり2,000円~3,500円です。因みに、ボトルキープの料金相場は5,000~1万円となっています。必ずしもボトルを入れる必要はなく、好みのドリンクをオーダーすることも可能です。ドリンクの料金は1杯につき500円~です。お財布事情を考慮し、用途・目的に応じた店を選べます。

ラウンジの情報を紹介する専門サイトを経由して訪れた方に対してウェルカムドリンクの無料化、料金の割引などを実施している店舗が多く、お得に利用できる方法を模索しやすいです。団体割引を用意している店もあり、歓送迎会や忘年会の二次会にピッタリの場所を探しやすいです。

貸し切り予約すると料金を抑えられる上に、宴会をとことん堪能できます。カラオケ機器を設置して歌い放題のサービスを無料にしている店は歌唱力に自信がある方々の間で好評を博しています。ラウンジは男性が訪れるスポットと思われがちですが、男性客よりも女性客の料金を低めにして女性が訪れやすい雰囲気づくりに尽力している店も僅かに在ります。店舗によって料金に差異があるものの、いずれの店舗も可愛い女の子や綺麗な女性が従事して高品質のサービスに力を注いでいます。

金額に囚われることなく通いやすい店を探せます。食事をメインとするラウンジはチャージ料金を別途に請求しており、料理は1品につき1,000円前後です。趣向を凝らして料理を提供しているので、飲食も会話も満喫できます。大多数の店舗がクレジットカードでの支払いが可能なため、現金が手元に無い時でも安心です。

また、ボックス席の利用料金がカウンター席よりも1,000円程度高くなっていることがあるので、来店直後に確認しておく必要があります。更に、各店舗が明朗会計をモットーとしていることから、初めて尼崎市を訪れた方も夜の街での飲み歩きを存分に楽しめます。

関連記事Related Posts

  • キャバクラの女の子の年齢層

    キャバクラで働く女の子の年齢層は一般的に平均20歳から24歳くらいが一番多く、半数近くをしめているようです。そして次に多いが25歳あたりから29歳までの方で、だ…

  • 男性の方必見!塚口のラウンジ事情をズバリ紹介

    塚口は兵庫県にありますが大阪駅までは約10分で行けるので、好立地な場所と言えます。地理的には大阪と大宮の中間あたりに位置しているので、仕事で移動したり、遊びでど…

  • キャバ嬢と仲良くなるコツ

    キャバ嬢と仲良くなるコツは簡単です。お店に行って普通に会話をしていれば、すぐに仲良くなれます。向こうは仕事ですから、客に対してはとてもフレンドリーに話しかけてき…

  • ラウンジってどんな飲み屋さん?

    夜の街に飲みに行く方でも「あれ?ラウンジってどんな飲み屋だっけ」と思う方は多いはずです。バーやスナック、クラブやキャバクラなどはイメージがなんとなく付くかもしれ…

  • ガールズバーが男性の人気が高い理由

    男性の中には、楽しい時間を過ごすため、また仕事や家庭における問題などによって溜まってしまうストレスを解消するためなどの理由から、女性のスタッフが在籍している夜の…