キャバクラの女の子の年齢層


キャバクラで働く女の子の年齢層は一般的に平均20歳から24歳くらいが一番多く、半数近くをしめているようです。そして次に多いが25歳あたりから29歳までの方で、だいたい全体の四分の一くらいをしめているという統計が出ています(キャバクラで働く女の子の派遣会社の調査)。

ちなみに水商売が出来る18歳から19歳と30歳以上の方を合わせると全体の四分の一くらいの値となり、以前と比べると30歳以上の方も最近は増加している傾向にあるようですし、30歳以上で初めて水商売を始める方も近頃は増えつつあるという事です。

またキャストの年齢に関しては地域性もあり、例えば東京都内でいうとキャバクラが最も多い新宿歌舞伎町の場合はショー等を行っている大箱のお店から高級店舗まで幅広く存在しているので特に年齢層が広く、しかも未経験者・初心者が少ないため20歳代半ばからの子が多く働いています。そして歌舞伎町に並ぶ歓楽街六本木の場合は新宿や渋谷と比べると落ち着いた綺麗系の子が多くギャルが少ないという点から20代半ばから後半にかけてのキャストが多く働いている地域です。

他にもキャバクラ発祥の地と言われている池袋の場合はショーに力を入れているお店やカジュアルな店舗が多い地域という事もあり、20代後半から30代の大人のキャストが多いようです。また同じく上野あたりの店舗も気軽に通える料金設定でフレンドリーなタイプのキャストが多い地域なので池袋同様に20代後半から30代のキャストが大半をしめています。

ですから平均的なお店で楽しみたいお客さん・ある程度経験を積んだ若い女の子は歌舞伎町や六本木。友達感覚で盛り上がりたい方や気軽に通いたい方、そしてWワークやパート感覚で働きたい方は池袋や上野あたりを選ばれると良いでしょう。なお、思いっきりギャル層とわいわい楽しいお酒を飲みたい方や若い男性、そして初めて夜のお仕事を始める女の子や掛け持ち、学生さんは渋谷エリアを選ばれるとノルマを設定していない店舗も多いので働きやすくお客さんとしても気軽に通えるはずです。

ちなみに高級クラブが多い地域としてお馴染みの銀座の場合はキャバクラでも着物で接客するお店があったり、その反面一般的な店舗もある地域なので年齢的には20代から30代のどちらかというと落ち着いた雰囲気の女の子が多く働いています。このように地域によって年齢や特徴もかなり変わってきますので色々な店舗を楽しんでみるのもお勧めです。

関連記事Related Posts

  • ラウンジってどんな飲み屋さん?

    夜の街に飲みに行く方でも「あれ?ラウンジってどんな飲み屋だっけ」と思う方は多いはずです。バーやスナック、クラブやキャバクラなどはイメージがなんとなく付くかもしれ…

  • キャバ嬢と仲良くなるコツ

    キャバ嬢と仲良くなるコツは簡単です。お店に行って普通に会話をしていれば、すぐに仲良くなれます。向こうは仕事ですから、客に対してはとてもフレンドリーに話しかけてき…

  • ラウンジの女の子を口説くコツ

    ラウンジの女の子を口説くコツは沢山あります。 ①財力で口説く 収入に自信のある方はこの手が最善手です。ラウンジで働く女の子は収入のある男性に憧れるも…

  • 初心者必見!スナックでのマナーって?

    スナックでのマナーはとっても簡単!下記5つを注意すればいいんです。 1.スナックに入る前に、そのお店に入店ができるのかを確認をしましょう スナックの…

  • 出張の多い人必見!尼崎のキャバクラの特徴

    尼崎は、歴史的な建造物が多いため観光スポットとして人気があり、通年全国から多くの観光客で賑わっています。 中でも男性の観光客に人気なのは、歴史深い建造物巡りと…