キャバ嬢と仲良くなるコツ


キャバ嬢と仲良くなるコツは簡単です。お店に行って普通に会話をしていれば、すぐに仲良くなれます。向こうは仕事ですから、客に対してはとてもフレンドリーに話しかけてきてくれます。だからお店に行けばすぐにお友達になることができます。

しかし、その先のこと、つまり恋人のような関係までもっていくというのは、なかなか大変です。キャバ嬢は仕事でフレンドリーに接客しているだけで、本当の心の中では客に対しては完全に冷めていたりします。そんな人の心に火をつけるためには、いろいろとテクニックが必要です。

一番効果があるのはお金です。基本的に水商売の女性はお金が大好きですから、金に糸目を付けずにガンガン指名して、高いお酒をどんどん注文して、誕生日などには高級ブランド品のプレゼントを贈れば、まず間違いなく仲良くなることができ、さらに親密な関係になれます。

しかし、そんなにお金を使える人というのはあまりいないでしょうから、この方法は誰でも使えるというわけではありません。お金がない場合は、トーク力で勝負する必要があります。トーク力といっても、漫才をやるようにベラベラとしゃべればいいというものでもありません。スマートで、ユーモアも交えつつ大人な会話ができるトーク力が求められます。

そして時には歯の浮くようなセリフも言えるようにしたいものです。しかし、キャバ嬢というのは、仕事柄お客さんからしょっちゅう容姿については褒められているので、ちょっとやそっとの褒め言葉では動じない可能性が高いです。「綺麗だね」とか「カワイイね」などと言われるのは日常茶飯事で、いつものことだと流されてしまう可能性の方が高いです。特に人気のある美人はその傾向が強いです。

そういう時は、ちょっと変化球を投げてみて、他のお客と違う印象を与えるという方法もあります。例えば、接客態度などをちょっと注意してみるとかです。しかし、あまり嫌味な言い方になると本当に嫌われてしまう可能性もあるので注意が必要です。トーク力にもあまり自信がないなら、カラオケの練習をしましょう。カラオケをみっちり練習して歌唱力を圧倒的にレベルアップさせます。

そして、カラオケのあるキャバクラに行って、自慢の喉を披露してみるのです。キャバクラに来る男性のほとんどは音痴ですから、歌唱力が群を抜いていれば、もうそれだけでキャバ嬢たちの心を鷲掴みです。あとは外のカラオケボックスに行こうなどと誘って連れ出せば万事OKです。

関連記事Related Posts

  • きれいな女性としっとりと…尼崎のラウンジ事情初級編

    ラウンジとはもともと、「待合室」という意味のある英語です。地域により形式は変わりますが、キャバクラのように女の子が接待してくれるお店であることは同じです。基本的…

  • キャバクラの女の子の年齢層

    キャバクラで働く女の子の年齢層は一般的に平均20歳から24歳くらいが一番多く、半数近くをしめているようです。そして次に多いが25歳あたりから29歳までの方で、だ…

  • 男性の方必見!塚口のラウンジ事情をズバリ紹介

    塚口は兵庫県にありますが大阪駅までは約10分で行けるので、好立地な場所と言えます。地理的には大阪と大宮の中間あたりに位置しているので、仕事で移動したり、遊びでど…

  • 一人で訪れやすい夜の町・武庫之荘!

    武庫之荘は、武庫地区を構成している地域の一つです。 武庫之荘駅の北東部、尼宝線沿いに町域が広がっています。駅敷地内や線路沿いなど、桜の名所が点在しているた…

  • 尼崎にあるバーの価格帯は

    尼崎という地域には、いくつもお洒落なお酒を楽しめる空間が広がっています。その中のひとつのジャンルとしてバーがあります。バーはとても魅力的な大人の隠れ家的な存在に…