キャバ嬢と仲良くなるコツ


キャバ嬢と仲良くなるコツは簡単です。お店に行って普通に会話をしていれば、すぐに仲良くなれます。向こうは仕事ですから、客に対してはとてもフレンドリーに話しかけてきてくれます。だからお店に行けばすぐにお友達になることができます。

しかし、その先のこと、つまり恋人のような関係までもっていくというのは、なかなか大変です。キャバ嬢は仕事でフレンドリーに接客しているだけで、本当の心の中では客に対しては完全に冷めていたりします。そんな人の心に火をつけるためには、いろいろとテクニックが必要です。

一番効果があるのはお金です。基本的に水商売の女性はお金が大好きですから、金に糸目を付けずにガンガン指名して、高いお酒をどんどん注文して、誕生日などには高級ブランド品のプレゼントを贈れば、まず間違いなく仲良くなることができ、さらに親密な関係になれます。

しかし、そんなにお金を使える人というのはあまりいないでしょうから、この方法は誰でも使えるというわけではありません。お金がない場合は、トーク力で勝負する必要があります。トーク力といっても、漫才をやるようにベラベラとしゃべればいいというものでもありません。スマートで、ユーモアも交えつつ大人な会話ができるトーク力が求められます。

そして時には歯の浮くようなセリフも言えるようにしたいものです。しかし、キャバ嬢というのは、仕事柄お客さんからしょっちゅう容姿については褒められているので、ちょっとやそっとの褒め言葉では動じない可能性が高いです。「綺麗だね」とか「カワイイね」などと言われるのは日常茶飯事で、いつものことだと流されてしまう可能性の方が高いです。特に人気のある美人はその傾向が強いです。

そういう時は、ちょっと変化球を投げてみて、他のお客と違う印象を与えるという方法もあります。例えば、接客態度などをちょっと注意してみるとかです。しかし、あまり嫌味な言い方になると本当に嫌われてしまう可能性もあるので注意が必要です。トーク力にもあまり自信がないなら、カラオケの練習をしましょう。カラオケをみっちり練習して歌唱力を圧倒的にレベルアップさせます。

そして、カラオケのあるキャバクラに行って、自慢の喉を披露してみるのです。キャバクラに来る男性のほとんどは音痴ですから、歌唱力が群を抜いていれば、もうそれだけでキャバ嬢たちの心を鷲掴みです。あとは外のカラオケボックスに行こうなどと誘って連れ出せば万事OKです。

関連記事Related Posts

  • 尼崎にあるバーの価格帯は

    尼崎という地域には、いくつもお洒落なお酒を楽しめる空間が広がっています。その中のひとつのジャンルとしてバーがあります。バーはとても魅力的な大人の隠れ家的な存在に…

  • ラウンジの女の子を口説くコツ

    ラウンジの女の子を口説くコツは沢山あります。 ①財力で口説く 収入に自信のある方はこの手が最善手です。ラウンジで働く女の子は収入のある男性に憧れるも…

  • 尼崎のバーで、オトナ時間を楽しむには

    ひとくちにバーと言っても、近年は様々な種類のバーがお店を出しています。尼崎で比較的多めなのは、伝統的なオーセンティックバーやショットバー、食事も出してくれるダイ…

  • 知っておくことでイメージが変わる!キャバクラの存在理由と魅力

    キャバクラとはキャバレークラブの略称のことです。キャバクラを利用したことのない人の中には、風俗などと同じ分類と考えている人も少なくありません。 しかし、キ…

  • これで心配なし!尼崎のキャバクラ大解剖!

    楽しくキャバクラで遊んでみませんか。それも、人気の高い尼崎のキャバクラで。 実は尼崎のキャバクラはレベルが高く、良いお店と女性がたくさん揃っています。もし行き…