これで心配なし!尼崎のキャバクラ大解剖!


楽しくキャバクラで遊んでみませんか。それも、人気の高い尼崎のキャバクラで。
実は尼崎のキャバクラはレベルが高く、良いお店と女性がたくさん揃っています。もし行きつけのキャバクラが尼崎に出来たとしたら、電話予約をしたほうが安全です。古くからの観光地であることと、大阪に近いという事情もあって、尼崎のキャバクラは常に人気です。

キャバクラ自体が初心者でも問題ありません。これから尼崎のキャバクラについて解説しましょう。
まず、キャバクラは「女の子がいて、お客さんと仲良くなったり、気分良くお酒を飲ませてくれるお店」です。お触りは基本的にNGなので注意してください。あくまで女の子とお喋りやゲーム、カラオケ等をしながらお酒を飲んでコミュニケーションを楽しむのが目的です。尼崎では比較的会社帰りなどのグループでキャバクラにやってくる人たちが多いです。ですが、もちろん一人での入店も可能です。

気になる料金ですが、キャバクラはほとんどがセット料金制です。○時間でいくら、というシステムのことです。尼崎の場合、相場は1時間で5,000円と見積もっておいてください。1時間を越える場合、延長料金が発生します。これも30分延長や、50分延長のところが多いです。相場は6,000円です。

さらに、ドリンク料もかかります。一杯で1,000円からスタートだと覚えておけば良いでしょう。キャバクラで遊ぶことはかなりお金がかかります。遊び慣れていないときは、悪い店にひっかかってしまうこともしばしばです。できればそういう店は避けたいところなので、事前にお店のホームページはチェックしておいてください。どのくらいお店のスタッフがお客さんへのサービス精神が高いかわかります。更新頻度が高ければ、それだけ努力をしているということです。

グループで盛り上がるのがキャバクラ遊びのコツ!

さて、尼崎でのキャバクラの遊び方はグループが多いと先ほど書きましたが、グループの場合どのようなことをするのでしょう。

大体グループが盛り上がるゲームをします。ゲームをして、負けた場合は罰ゲームドリンクを飲む!などです。合いの手などは女の子に任せましょう。上手に盛り上げてくれます。こうして遊んでいるうちに、女の子とも次第に距離が近くなっていきます。

話が盛り上がって、プライベート事情や恋愛トーク等に発展することもあります。そして中でもし気に入った女の子がいたら、次回から指名して遊ぶのも楽しいです。

このとき覚えていると助かるのが、ボトルはさっさとキープしてしまいましょう。いちいちカクテル等を頼むより、ボトルで飲みまわしたほうが結果的にお手頃価格になることが多いのです。できれば、甘めで女の子に人気のあるカクテルや焼酎などを選んでおくと良いでしょう。

関連記事Related Posts

  • ラウンジってどんな飲み屋さん?

    夜の街に飲みに行く方でも「あれ?ラウンジってどんな飲み屋だっけ」と思う方は多いはずです。バーやスナック、クラブやキャバクラなどはイメージがなんとなく付くかもしれ…

  • 出張の多い人必見!尼崎のキャバクラの特徴

    尼崎は、歴史的な建造物が多いため観光スポットとして人気があり、通年全国から多くの観光客で賑わっています。 中でも男性の観光客に人気なのは、歴史深い建造物巡りと…

  • 初心者必見!スナックでのマナーって?

    スナックでのマナーはとっても簡単!下記5つを注意すればいいんです。 1.スナックに入る前に、そのお店に入店ができるのかを確認をしましょう スナックの…

  • 男性の方必見!塚口のラウンジ事情をズバリ紹介

    塚口は兵庫県にありますが大阪駅までは約10分で行けるので、好立地な場所と言えます。地理的には大阪と大宮の中間あたりに位置しているので、仕事で移動したり、遊びでど…

  • 一人で訪れやすい夜の町・武庫之荘!

    武庫之荘は、武庫地区を構成している地域の一つです。 武庫之荘駅の北東部、尼宝線沿いに町域が広がっています。駅敷地内や線路沿いなど、桜の名所が点在しているた…